

またまた、足踏み

やっと次何にするか決めました。
が、そうすると違うの編みたくなってきます。
そういや学生時代もテスト期間に入るとやたら趣味がふえたな。終わると全くどうでもよくなるのに・・・


今回もこの本から
大人スウィートな手編み (Heart Warming Life Series)大人スウィートな手編み (Heart Warming Life Series)
(2009/10)
不明

商品詳細を見る

フード付きの三角ストールです。
何回も色々な糸で試し編みしてたので、いい加減編み図も覚え、前回のマーガレットよりサクサク進む~♪


って調子乗ってたら、やっぱり間違ってました。
半分に折ったときになんかずれるな~。と思いながらも、そのままサクサクすすめて4玉を終わろうとした頃、やっぱりおかしいと思い数えたら、やっぱり違う。
どこだ、どこだと数えて行ったら結構初期にすでに違ってた・・・・
仕方がないのでほどくことに。
どんどん、どんどんほどいていって、結局4玉編んで、ほぼ3玉ほどくことに。
やっぱり、定期的にチェックしないとだめですね。

そのあとは、1段ごとにちゃんと数数えて編んでます。
もうすぐほどいた分は終わりそう。


・・・ってことは、7玉分編んだってこと。


・・・ってことはもうショール部分は終わってたんじゃ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
