

お楽しみboxちゃんと見ました。

先日のお楽しみボックス、がっかりだったのでしばし放置でしたが、現実を見つめるためにも詳細を調べてきました。やっぱり白い。色は白、ベージュ、ピンク、オレンジがほとんどです。

濃い色(暗い色)が多いってので、楽しみにしてたのに・・・・
ただ、レビュー見ると、結構好みな感じのが届いてる人もいるので、単にはずれな感じもします。


まず、名前がついてたの。
IMGP3107_convert_20100806014117.jpg

さわやかブークレ C/#1,4 白とオレンジ タオルみたい。(上にのってるのと左から2番目)
ナチュラルコットン C/#02 10個 (一番右)
コットンブークレ C/#21 (一番左)
ナチュレルブークレ C/#12 (右から2番目)

 
 


IMGP3108_convert_20100806014205.jpg

うららpart2 c/# 10 3個
マジカルテイスト C/# 2個
LONG FUR 黒2個 エンジ(赤?)1個
あとはラベルなしで
エンジの毛足の長いのが2個
黒に水色ラメコーンが1本
 


IMGP3110_convert_20100806014346.jpg

ピンクのストレート 
オレンジのストレート
白のストレート(細い)
ピンクの細いスラブ?
白のストレート 3個
黄色の麻混ぽいの(太め)3個
オレンジぽいの これはこの糸っぽい c/#39



以上。
記載のないのは5個です。
数的には申し分ない。そして、色もどちらかといえば差しさわりのない系だと思います。
ただ・・・・
原色ばっちり&くらい色を望み、妄想を抱いていたのでどうしてよいやら。


ただ、これに懲りず、また買ってしまう気がします。
しばらくはやめとこうね。自分・・・


また来てる限定ポイント120円。
今度はこれかな。すっかり忘れてた。
ナチュラルもカラフルもかぎ針編みで

ナチュラルもカラフルもかぎ針編みで

価格:1,000円(税込、送料別)



新刊でほしいのが出たらまた変わるんだろうな。






よろしくおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
