

あーあ、やっぱり・・・

買っちゃいました。


一番狙いのアンダリヤこげ茶&ジャンボリー赤、ピンクのはすぐに売り切れてたので、やめておこうと思ってたのに、今日になっても2番狙いのは2つとも残ってるじゃないですが。
旧アンダリヤってことは5玉で現行品の6玉分はある。
こげ茶で帽子がほしくなってきたので。だったら、やっぱり買いじゃないのって。
自分に言い聞かせて(何のため?)。
で、ほしかったピンクと赤(トマトオレンジかな)は単品で残ってたので追加でとりあえず3個ずつ。
まだ、黒とこげ茶のアンダリヤ入ったの残ってましたよ~

あーあ。

寝ないで、せっせと編み物しないと荷崩れしそうなくらいになってきてます。

前に買ったアンダリヤのバックも作りかけだというのに・・・・
そういや売り切れ中の麻ヒモのかご作りも・・・


ただ、麻ヒモでバックなんかを編むと最初は硬くて大変だったアンダリヤスイスイ編めます。




福袋って、やめときゃいいのにっておもいつつやめられません。




よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
