

麻ひもバック

在庫減らすのになんか編もうよ。って自分に言い聞かせつつ、結局増える一方な今日この頃。
貧乏症なのでよっぽどこれで編むぞ!と決めて買わないとなかなか使えなかったりしてます。

・・・なら買うなよ。って突っ込まれそうだけど。


で、サクサク進む麻ひもでバック?を編みました。
1つ目はだいぶ前に試しに編んでたんだけど、編み図も適当で大きさも微妙だったので、再度チャレンジ!ってことで、2パック(3つ100円のヤツ)かってきてありました。

で、底の増目が終わればあとはあむだけなのでサクサクすすむ!
ってことで、すぐここまで出来ました。
あとは持ち手を・・・

IMGP2985_convert_20100625182145.jpg

って思ったところで、母に奪われていきました。なんだかんだ言いながら底板作って、中布貼って、取っ手つけて・・・



まあ、最後の裂き布部分がいまいち気に入らなかったので、全然いいんですけど、なくなったらやっぱり自分の分もほしくなってきて残りの玉で・・・


と編みかけたら、分かっていたけど全然足らない。
また買い足して。と買いに行ったら売り切れ。なんだかスッキリしない。
仕方がないので、また編みかけ放置です。

今度は四角の底で増し目なし!となんとも素敵なカンジ。
上の方には針金を入れて補強してかごとして使う予定です。





今日の福袋またうずうず・・・
アンダリア買うかな・・・・
どう
しようかな・・・

ピエロさんとこのも今回のが使えるよな・・・
けど前のが・・・


誘惑に負けないように、とりあえず限定ポイント消化のため、なやんでた
おしゃれ時間。(11)

おしゃれ時間。(11)

価格:1,200円(税込、送料別)


買っときました。



よろしくおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
