

今ほしいもの   と、すこしだけシュシュ

相変わらずの買い物ネタ。
編み物ブログ(もしくは縫物?)にするつもりだったのに。
なにせ写真が・・・

ってことで連続買い物ネタ。

最近ほしいもの
①ikkoさんがくまでって言ってたマッサージの道具。
出かける度に見てたけど、昨日気づいた。楽天で探したら・・・
けど、売り切れ続出。そりゃそうだろね。
 

②ルクエのスチームケース
結構まえから気になってます。けど、高いよね。


こんなのもあるみたい。

③ホームベーカリー
これも何年かに1度ほしくなります。最近、よく食べる人がいるので買ってもいいんじゃないか・・・
でも、買ったら満足してしまうような・・・

④夏用クロックス
もこもこのがどうしてもほしくて冬用は本物買いました。
で、夏用も。本物なら普段からずっとはいててもOKかなって。あとはちょっとかわいいタイプの方にするか・・・
けど、靴は実物みてはいてみてからじゃないと・・・って思うと止まってます。
  


⑤毛糸(まだ買うか!!)
金曜に福袋かって   
 を同梱するかすごく悩んで、とりあえずやめました。
これ2個かったら 
 とか が買えるし、ならこっちのがいいかなって。
13日まで送料100円だし・・・
その前に在庫何とかしろって話なんだけど。

他にもあげたらキリないんだけど。

 (本物?と類似品?)とか・・・

全体的にほしかったら買えよ!ってレベルのものばっかりなんですけどね。


あんまりにも買い物ネタばっかりなのでおまけに
ちょっと前につくったシュシュです。

まずは黒
IMGP2665_convert_20100510105632.jpg IMGP2666_convert_20100510105526.jpg
ピエロさんの無料カタログのを参考に。花は6個つけるはずだったけど、ちかくにあった糸の量と、もちべーしょんの事情により4個。これはすぐに友達がもらってくれました。


IMGP2664_convert_20100510105933.jpg IMGP2663_convert_20100510105722.jpg

こっちは前にいろいろ編んであった花モチーフを利用するために。リボンの部分も編みました。コマ編みにネット編み(でいいのかな)だけだけど、これつけるかつけないかで全然違う!



IMGP2667_convert_20100510110036.jpg
で、以前に作ったボリューミーなシュシュも並べてみました。
黒のが一番一般的なサイズじゃないかと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
