

今日買ったもの。

毎回毎回、買い物ネタばかりですみません。

昨日は、前日の夜中までは張り切ってせんとくんに会いに行くつもりだってのですが、別に11月ごろまでずーっとやってるってことが分かり却下。
でもわが家が休みにうちにいるわけもなく、普通に買い物。



まず、ホームセンターにユニクロやセリアが一緒にあるところで、ブラブラ。
前から探してたマイクロファイバーのもけもけモップとやっぱりほしくなったかごとキースタンドっていうワイヤーの雑貨をセリアで購入。


ほんとはおっきい蓋つきのダンボールの箱がほしかったけど、めぼしいサイズがなかったので。

ホームセンターも一応はいってみたけど、たしかGWまえなんかほしかったと思ってたけど、全く思いだせず、やめ。
その後、車のなんとかオイルを変えたいとのことでひとりでショッピングセンターに放牧されました。
一人はいいねえ。
ゆっくり好きなとこ、たったか行けて。(ほぼ買い物時は一人のような気もするけど・・・)
だからと言って服とかゆっくり見たわけでもなく、300円ショップとかプラザとか。あと百貨店のお菓子売り場とか・・・
前日からむしょうにマカロンが食べたくて、そうだスタバに行けばそこそこデカイのが200円くらいで売ってたとおもったんだけど、スタバがなぜか見つからず(絶対にあるはずなんだけど)お菓子売り場で買ってきました。
マカロンってなんであんなに高いんだろ・・・
ってことで、マカロン(割れてる)と他の焼き菓子がはいって1000円のサービスパックみたいなのを購入。
自分用なので見た目は気にしません。
マカロンってあんまり高いので、自分で作ろうか真剣に考えた時期がありますが、今のところ実行には至らず。
自分では無理そうだから、だれか作ってくれないかな・・・


で、合流して帰ってきて食後、

アイス食べたい。

ってことで、珍しく買いに行く。ほんとは、図書館の本返さないとまずかったのもある。
またまたおひとりさま。
普段、週に3~4回行ってるんじゃないかっていうスーパー&本屋、100均・・・・なんだけど、子供つれてるとでかい声で叫んでるだけのような・・・
なので、ゆっくりと。

本屋に週に2回くらい入れ替えで古書が売ってるんだけど、そこは常にチェック。(させてもらえないことが多いが・・)。
昨日は珍しく編み物本が
毛糸だまの2006年の夏、秋、冬がありました。悩んだ結果夏を購入。
今のところかぎ針専門なので、夏がいいかなって。

って、1日あるきまわって買い物した割にはかったものは多分お菓子いれても2000円分くらい。
何してんだか・・・
でも、それで満足していたりもするんだけどね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
