

付録とおまけに踊らされる。

実はこれ3度目何です。書こうとするの。
毎回、途中でどっかのボタン押しちゃったりで結構がんんばって書いたところで消えちゃったりしてたので。

事の初めは
     

の発売予定を見たから。
その時はまだ発売日と3種の柄しかわからなくて、形はわからなかったんだけど。
気がついたら、形が発表されてて、そして、ほぼ売り切れになってた。

楽天での購入も考えたんだけど、実店舗で買おうと決めたのでまあいいんだけど。
そしてまだ黒と真中ので悩んでます。
レスポのは去年もネットで見つけて発売日にその辺の本屋とコンビニ探し歩いた思い出が・・・
結局なくて数日後におっきいところでゲットしたけど。

いつからか、雑誌には付録がつくようになってますよね。
そして、時々誘惑に負けて買ってます。
普段sweetなんて読まないのに流行りのcherのバックがついてるからと、2回ほど買いました。
まあ、比較的ひきこもった生活してるのでたまにはファッション誌も読まないといけないのでいいんだけど。
なんせ、cherをシェルと読むことは最近まで知らなかったんで。
人にはなさなくってよかった♡


他にも、花柄なんて全然趣味じゃなかったのに気が付いたらキャスキッドソンのムックも3冊目。
流行りにはめっぽう弱いようです。
先日も楽天の期間限定ポイント使って、これを購入。





他に青のおっきいバックとその前にでたこれを持ってます。

IMGP2647_convert_20100414215549.jpg IMGP2650_convert_20100414215655.jpg
真中にアメリカンスナップつけて、Dカンとナスカンつかってショルダーにしてます。


あと、おまけといえばペットボトルの。
4本買ったら1つもらえるとか。とりあえずアンパンマンは必ずチェックです(子供用です)
家の中にはバケツとかエコバックとかごろごろしてます。

あと、リプトンのスイーツシリーズ。こないだも1つ買っちゃいました。
  


ただ問題は、レモンティーもミルクティーもめったに飲まないこと。
これも、2年くらい前、初めてマカロンのを見つけた時、1つ買ってその後やっぱりもっとほしくなって、そのへん探しあるいて計5個くらい買い集めた過去もあります。


で、ここまで書いてしばらく放置されてました。

なので、当然のごとくレスポ本もゲット!
悩んだ挙句、まんなかのアニバーサリー柄にしました。。
本屋で黒がラス1だったので、すごく悩んだんだけど・・・
あと、リプトンも1つ買い足しました。
なので冷蔵庫にミルクティーとレモンティーが冷やされています。
あと、最初にリプトン買ったときに横に売ってたペプシのルクルーゼのも気になってるんだけど、それ以来2度と見ません。やっぱりオマケものはその時買わないとだめだな~。
ただ、コーラも飲まないんだよな・・・



Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
