

ドイリーと箱。

最近、また肩こったり筋肉痛だったり・・・
どうも麻ヒモ編んでるからのようです。
もちろん内緒です。


なので、前に編んだドイリーでも。
なんとなく、何も大きなもの編む気がしないときに。
これだけ毛糸あるんだから、ドイリーくらい編むか。と。

IMGP3003_convert_20100629015248.jpg

ドイリーの本の最初の方にあるやつ。



最終段がピコットになってたけど、絶対きれいにならないだろうと思い省略。
とことん簡単に済ましたいのです。
出来た!という達成感があってなんぼなんです。
IMGP3004_convert_20100629015347.jpg



これは、冬の間ちっとも使ってなかった無印のアロマフィューザーを置くのに使います。
置く棚も本体も白なので茶色のドイリーがほしかったのです。
糸はギンガムさんとこで買ったRefresh(リフレッシュ)の12色のうちの1個(の半分)





それともひとつは、これ。
かの有名な高級生キャラメルの入ってた箱です。

IMGP3006_convert_20100629015640.jpg


どんだけ~~ってくらい買いあさってるマスキングテープまいてみました。
かれこれ20本くらい持ってます。
何に使うんだ!って突っ込まれそうだけど。とりあえず集めてます。



はい、収集癖ですね。
そういやおとついも買いました。セールで20%オフだったから。




それでもまだ買っちゃいます。(多分)
今狙ってるのは

ハサミのだけでいいんだけど・・・


これも、この間のマラソンのときから気になってるけど、すでに持ってるのが結構あるから・・・
初めて買うのだったらありだと思う。



なんでもかんでも集めてしまうようです。
明日にはテライさんとこのこれ届くようです。


それと、私が何か買うと必ずあとから出てる気がする。
ホント間が悪いんだから・・・
まあ、今回はそんなにひかれるのなかったけど。

一度は買ってみたい







よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
