

とうとう手を出してしまった。

相変わらず、更新滞ってます。
写真撮れないからかな・・・いやーそんなことないだろう・・・
ただ、妄想ブログ爆裂中。
頭のなかでは、いつでもupされてるんだけどな。


週末、実家に帰り、息子をあずけ、美容院と買い物に。
美容院行ったのに、なんだかすっきりしない。珍しく、イメージしっかり作って行ったのに、うまく伝わらんかったのか、勝手に方向性持ってかれたのか、全然違う感じに。まあ、決して周りからの反応は悪くないんだけど、イメージが・・・
普段は言われるがままが多いんだけど、ホント珍しくちゃんとこうするんだ!って決めてったので、なんだかすごくモヤモヤが。
まあ、そのうちなじむんだろうけど。


愚痴ってちょっとスッキリ。


そして、買い物。
といっても、100均と行きつけのジャスコに。
そう、私の手芸用品の買い付けは80%はジャスコなんです。

まず、100均でmixyで結構前からでてた、チョコレートの保存容器と、羊毛フェルト?ニードルパンチってやつ?
ずっと気にはなってたんだけど、手を出すのは控えてたんだけど、材料と針もついて100円だったので、3つお買い上げ。(その時点でちゃんとしたの買えるんじゃ・・・っていつも思うんだけど)
さっそく作ったけど、マカロンのはずがちっちゃいケーキ見たいに。
まだまだ修行が必要そうです。

あとは、前からほしかった収納ボックスと横のホームセンターでティッシュとか。
独身の頃からboxティッシュが安くなってるとつい買っちゃいます。


そしてまた毛糸。
いろんな割引で19%引きだったのでつい。(といっても1玉100円くらいの)
5個売りx2と後バラで計15個ぐらい。
モチーフ編みするのにいろんな色がほしくて。
全然消費してないのに・・・
その後、別のところで、レース糸を大3玉、小6玉。
そろそろ春だし・・・・


収納ボックスにしっかり片づけないと。



編みかけはフード付き三角ショールは後1段編んであと縁編み。春までに間に合うのか・・・・
もう1つ編んでたミニマフラーは、完成!
しかし、写真とるの忘れました。これは、誕生日だった母にあげてしまいました。
あと、いろんな花のモチーフを試し編み中です。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
