

やっぱり放置・・・

やっぱり、久しぶりの更新です。
むいてないのかな。
ブログ読んだり、調べ物したりはよくしてますが、なかなか更新となるとがっつり1時間は一人で余裕がないできないので、つい後回しになっちゃうんですよね。

ただ、妄想ブログは爆裂中。
頭のなかではいろんな記事upされてるんだけどな。


最近はなんとかフード付きストール編み続けてます。気に入らなくてほどいては編みの繰り返しなんですけど。
おかげで、最近なんだか手が痛い。
筋肉痛?腱鞘炎?って感じで。
趣味っていうより修行なんじゃないかって。


話は変わりますが、ひたすら巻物ばっかり作ってるくせに、巻物みると買っちゃいます。
だって・・・


100円だったから。
IMGP2500_convert_20100127092432.jpgIMGP2498_convert_20100127092355.jpg
アウトレットと近所のスーパーの中の店で買いました。


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

pan☆pan

Author:pan☆pan
ハンドメイドと100均好きです。
今は編み物にはまってます。
軽い?収集癖があるようです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
